10月に読んだ本

小説。

米澤さんの文庫新刊。
ミステリーと青春小説の間みたいなそんな話。
ミステリー色は弱めかなと。

鏡高也さんのたまりにたまった新刊。
なんかよく発売直後ぐらいに売れてしまって、
なかなか買えなかったりする。
まぁ、ラノベがそこそこおいてある店ならば手に入るんだろうけれど。
中身はいつもどおり。
いつ天はそろそろ始まるのかなーと期待が高まっていたり。

モリミーの本。
面白い。今まで読んだモリミーの本の中で一番好きかも?

桜庭一樹がマイブーム。
ってことで、角川文庫の可愛い表紙の4冊だけ買ってみた。
不思議な世界観だなぁ。
割となじめない。なじみのない?世界のようなそうでもないような。



以下コミック。

きっかけは聖おにいさん

9月-10月ぐらいの新刊。